2012年12月4日火曜日

ホットもっとショー2012

今年も行ってきたよ~~~


楽しかったよ~~~


人ぎょうさんおったよ~~~


つかれたよ~~~


つーことで、土曜日の昼ユーイチ号でGoGoGo~~~~~~



朝早くから出発したお西チームに沼津SAで追いついた


ボンレスハム願望あるミッチーw











そんなんしとらんでええではよ荷物縛ってや~って塚のせいじさん



なんか機嫌悪いw







キレイなSunset





これをあっちゃこっちゃにアップしたり送ったりしてみる






僕最近老眼入ってるんですよ~ってユーイチ


最近狙ってる女に送っとるとこ






なんじゃお前シャクって!!


俺のことバカにしとるやろ!!







ホテルチェックして近くのろばたへ


みんな帽子黒い!!


怖い!!犯罪者多数w









おっくんとあやちゃん強烈なとこ来てもうたね~www


かわいそうに。。。。。w




マー坊君、こんなかわいいポーズもできるんや~~~


たまーにバイクで1年半旅に出るらしいwww










メンツの濃いメンバーやな~~~


姐さん一番元気やたw






ゴリラに餌与えたおっくん


あまりにめちゃくちゃな会にちょっと引くあやちゃん









ガボさんのベロがエロいな~~~


それで何舐めとるんすか?!www








たーちゃんおらんとおもたらこっちでご機嫌に飲んどったw









姐さんのその手が怖い!!



たーちゃんにシバかれる!!w




 二件目は青森と合流して焼肉屋!!

二件目で焼肉屋てwww

この時点でシゲちゃん寝る寸前w

一緒のことばっか喋るしwww








うるさいでタクシーにほりこも!!



まったく手のかかるヤツだwww









と思ったら戻ってきて酔拳披露してきたw



もう2時過ぎとった。。。。




翌朝

ゴリラ機嫌悪っ!!!!

前日酔うて、なんか知らんがありがとうありがとうって連呼された


意味わからんわ!!www





この小豆爆弾、寝不足のせいかカメラのバッテリ忘れるわケータイ忘れるわタバコ忘れるわ大丈夫か?


おまけに僕分からん、僕知らんしか言いやがらへんwww







会場着いた~~~


澄んだ空気がきもってぃーね~~~


うそ!!さぶい!!www








開場一時間前やのにもうようさん人おる












でも今年はスタッフパスなんでスーッと入っていける



かなり優越感www









さて、入りますよ~~~~



ってとこで続く。。。。。。




















0 件のコメント:

コメントを投稿