2012年12月19日水曜日

うおうおうおたろー




三河のマー坊君に走って忘年会しようって誘われて魚太郎行ってきた



とりあえず、いなべ岐阜組は木曽三川に集合~~~~




ゴミ袋とゴミバイクが止まっていた


あ、だいちゃんのバイクやた!!


ゴミン!!ちゃう、ゴメン!!w








前日急きょロッカーにした


んで、こんなとこにクルクル


んで、あんなとこにポコチンw


えーちゃんの最近納車されたアイアン


朝一はエンジン掛かりにくいいうて俺より遅刻してきた!!


コラッ!!wウソっ!!www






ちょっとふっくらした井上陽水も来た


ん???よく見たらパヤノマンやたwww






遅刻すると三河の人たちに土地取られるので急いで行きましょ~w






ええ天気~~~


この時点でパヤノ兄弟置いてきたwww









ゴキブリに乗るゴキブリw







近くで見たらもっとゴキブリwww







さぶいので鼻からドモホルンリンクルが抽出されとりますwww







これはアカンwww


陰部露出よりヒドイwww






パヤノ兄弟追いついてきた



えーちゃんまだ慣れてないのにお構いなしw





チョイベロ







お兄ちゃんもベロ出とるしwww







パヤノマンの後ろ姿はなんかホッとするwww







ノリノリダイキ



ジェニジェニを踊っとるのかなw





IC前のコンビニ到着



ここで案外満足しとったwww









至近距離のゴキさん



よく見るとドモホルン見える



丹念に抽出したんやろなw

















さて、風呂入るでつづきはまた~~~~~



0 件のコメント:

コメントを投稿