2012年12月18日火曜日

どっともっとしょ~





ずいぶんロッドショーネタから開きましたの~



みんなもう忘れとったんじゃね?w



さてさて、会場入ったとこから~~~~










スタッフパスやったんで開場前から入れたよ~~~


まだみんな準備ちう~~~










反核ブースも開店準備









ほうほう~形になりましたの~


でもまだ完成じゃないらしい。。。






あれ、トラムのおっさんとナックルさんや







それナックルさんのバイクすか?


絶対違うw






開店前にお買い物


ミナトさんはこの後ガクブルの結婚式のスピーチw





青森のシャクレと高浜のシャクレ


撮り手はいなべのシャクレ


地味にシャクリンドウ集まった


ホッシーおらんけど!!w






一回外出ようとおもたら人まるけ



なんじゃこりゃw






さぶいのにこの格好


さぶいでしょ?って聞いたら鳥肌が止まらんいうてた


大変な仕事すな~~~w





この子かわいい!!


5000円出すでデートしてほしいwww








この子もかわいい!!


5000円出すで。。。ってちゃうわ!!w


432さん来年もキャルフレ頑張ってくだせぇ~~






たまたま目の前にタケちゃんおった


早朝より岡崎から走って来たらしい


スゲーな!!でもマネはせんwww





ようけバイク来ますな~~~






地下に潜ってバイク見に来た


つーか、知っとるバイクにユーイチが跨ぎに行ったw









顔がイカれてやがるw






この顔好きやwww






攻めるスタイルw













不良な顔しとるな~~~w


リサニシヤスの荷物漁っとったwww











 ですくぃ~~~んです。



ミニモトパクリそうやたwww









酔っ払い


手にはビールの空き缶www







と、思ったらバイク見てブツブツ言うとったw







地上に上がったら松葉溶接御一行がおった


慰安旅行風にオシャレしてきたw









ミラヤン会いたかったような顔しとるけどそれほど絡みなかったwww






アルベルトのおいちゃんとしまん君



しまん君が清原級のドヤ顔しとるw







忙しそうなトラムのおっさん







またチャンネータイム!!







営業スマイルすぎ!!w





なんで、もっとセクシーにって言うたらこうなったwww






あ、徳島の子や!!


親指がムカつく!!w


隣でわらっとるひっきーがもっとムカつく!!www








お、ジャニーズや!!TOKIOや!!


長瀬や~~~~!!!!



ここにもジャニーズが。。。。w


工場長敬礼がキレイ!!


隣のオッサン疲れすぎ!!死なへんかwww








長瀬君が反核ブース来たぞ~~~~


ステッカー買ってったぞ~い!!









早速長瀬君セットで売り出されたw


んで、売れた!!


長瀬経済効果スゲー!!www







こーぴーが有名人ロックオンしたw







出たっ!!つよポン!!






つよポン角材を握る!!www







有名人と喋れてご満悦のこーぴーwww


こんな嬉しそうな顔次見れるのはナックル納車されたときかなw






また通りがかりにセクシーにお願いします言うたらこうなったw


誘われとるwwww





んぢゃ、また徳島の子出てきたw





 


こーぴーと初対面やのに仕事の話で意気投合した


青筋がちょっとだけイラッとしたwww









カバパンさんとこーぴー


ACEナックルつながりw






三河の極道が埼玉のゲイバー行くついでにバイク取りに行くってんで早々に早退w






来年はパパママになる筒井夫婦


イツキデレデレになるんやろうな~~~www






ジャックダニエルもうあらへんがや~なリュー兄w



飲み過ぎじゃわwww





そーっとカンチョーしたったら喜んだグッチ君


ですくぃ~~~んです。


また言うとんにwww







外人にドーナツでナンパされたミラヤン


俺もこれからドーナツ持ち歩くw





 



二階で酒盛りやっとるで来いって青森に呼び出された


ハジメちゃん出たっ!!!!










蝶野みたいでかっこええなw












人をバカにした顔するのが得意になってきたなw






70万の革ジャン着てゴキブリのフリするwwww








ゴキブリがゴキブリ食うたwww



どっちも汚ねっ!!!!www







このへんはどうも慣れとる感があるw


ま、酔っ払い同士やでなんでもええかw





俺の目が疲れとるw


このままエスカレーター降りたら







ハジメちゃんこけた!!w







んで、そのままゴキブリになったwww






エアチョッパーします!!


警備員さんノープロブレムです。なとこwww







エアチョッパーか青姦かどっちや!!www






千鳥足かな。。。。。


 




と思わして右折wwww













プラモ狂四朗ピックおめでとう!!



顔がガチガチやないかwww



マジメか!!!!wwww












すべて手作り


すごすぎ!!!!


変態すぎる。。。。www







やっと会えました岐阜のカリデカ!!


岐阜が誇る、いや東海が誇るチョッパー夫婦サックマン!!








なんじゃこのかわいい子はと思って声かけようと思ったら・・・・












隣に清春くんおったwww



デコのピヨってしたやつ剃らしてw









終始元気な姐さん


ブース内に生ビールてw


それが元気の源ねwwww








アルベルトのおいちゃんと2ショット


外のよしひこに会わそうと連れ出して・・・









パチリ。。。。


ユーイチもう普通にできやんようになったwww







ラストはマサトさんとミッツくん


ハジメちゃんが迷子ってw


まったく手の焼ける中年だ!!www










今年もオモロかったすわ~~~~



バイク見とるより人としゃべっとるほうが明らかに長いwww



そのほうがオモロイwwww



来年もしゃべりに行こ!!!!www








0 件のコメント:

コメントを投稿