2011年4月15日金曜日

Cherry blossoms

jointsのレポ途中ですが中断~

Cherry runしてまいりました

つっても、マサカの電装不良で大幅遅刻!!

今シーズン3度目の土下寝いたしました

メンバーは午前中だけ参加のstrumm,最近休みが増えて給料が減ってるhambaiker

木曽三川集合の九華公園へGo~

でも、僕だけ直接九華公園







5分後strummさん仕事で帰るってよ~




ウケ狙い抜きでこれになった

やるな~













ちゃんと被ったらボンバーマンになった


爆弾置いてくなよ~








綺麗な桜並木を爆音で走り去る



かと思ったらUターンしてこっちから帰ってった

バイバ~イ!!











その後、hambaikerとしばし談笑





大神戸さんのプラグキャップ

ええな~



キックの練習

俺よりヘナチョコキック

そんなんじゃ蟲も殺せまへんで~

爺さんのほうがやりそうやぞ~











ええバイクやな~ピカピカやな~って誉めてもらえた

ありがとう、おばあちゃん

その直後エンジン掛けたらめっちゃ嫌そうな顔しとった

ごみ~ん!!






こんなころからハンバイカー改めウンバイカーになりました

腹減ってないけどIndy Room CafeいこまにってことでGo~~~

いきなり公務員の車の前に入ってもた

カシャッと撮った瞬間マイクで停められた

ウンバイカーのバイクにミラーが付いてなかったんで怒られた

でもまけてもうた

つーか、粗探し得意やなコイツら

でもちゃんと仕事しとるんやね

ごくろうさまです






走りが心もち控えめ

まださっきのことを引きずっとるな





おだってみるもまだ全開ではない













とうちゃく~




あれ、俺タイ人と一緒に走っとったんけ?????




うまそ~~~~~












食ったでstrumm行こ~



すまぽんを手に入れてお勉強中

向こう正面にも同じようなんがおる




飽きたもんでTRFのマネしてみる



それも飽きたんでスケボーに乗ってみます





全部飽きたんでもう帰ります!!
右確認せんと轢かれるぞ~



あー楽しかった・・・・・・・・・・・・・・・・


















おまけ我が家に咲く八重桜ももうすぐ満開でございます




0 件のコメント:

コメントを投稿