2011年4月16日土曜日

JOINTS ~突撃編~

8時集合

8時半到着~遅刻~

土下寝~~~~





最近うまなってきたと自負する













リニューアルオープンした棒パンのお披露目会





事故現場みたいに指差すなよ~三味線~

ひっきーだけ興味なし

さすが韓流ヘアー








グルグル見るセコ氏





遺影用にパチリ











一次集合メンバー


mara、しまん、セコ氏、三味線、ヤリチン・・・あ、ひっきー忘れとった


写真にうつっとるじいさんは野村克也ちゃうで~









さあ、いこ~




Bucoヘルかっこええな~






相変わらずピカピカなUL




えらいステップ後やな~

しかしケツが気持ち悪いな~




今日も若干ボディコン気味の三味男くん



一生懸命ちょけてみたガイコツの手



カメラ向けても愛想なく走り抜けるヤリチン

足が寒そう




ひっきーのガッツポーズみたいなんがイラッときた

前から1人ずつあだ名募集します

コメント欄にお願いします





給料の1/3をはたいて買った名古屋に一つしかないメット

メットが高いのか給料が安いのか??

両方が正解!!




この頃は桜も綺麗でした~













二次集合場所に迷いながらやっとこさ着いた




お~すげ~台数!!

こんないっぱいと走ったことないぞ!!



いっちーのエボスッポン




いっちー相棒の山ちゃんのXS

根っからのバイク好き!!


P4嬢のもらりんこ

いつも仲良しでイイネ!!



いっちーのお友達さん

名前きかんなんだがや~~~


つーか、いっふーのバイクあらへんかった~

ごみ~~ん






茶買ったで会場いこ~


やっといっふー出てきた~

よく俺のとなり走るよね

まだタンク片側見つからんの~










いっちーMPみたいでかっこええや~ん

ラブラブや~ん

ひゅーひゅーだよ~ってやつやな~












っていうとったら会場着いた~


ってことでつづく~~~~





いつまでつづくんや~


日本一遅いJOINTSレポ目指します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿