2011年4月18日月曜日

JOINTS ~会場編~

せっかく券買うたんで会場はいろ~



女の子お出迎え~




もうちょいかわいい格好さしたればええのに・・・













まずはstrummブースへ




いつになく大盛況!!

ビンヘルも売れ行き好調!!












続いてJRDさんとこ~





相変わらずお下品なお顔だこと・・・








ハイスロのキャンペーンボーイ「エネルギーゴリラーマン」


普通な顔が変顔に見えてきた


つーか、後にmakiさんおるやん!!

ハイスロは9/18でっせ~








続いて、この度大変世話になったグラベルさん


あのSRがこんなんなるとはおもわなんだわ~

生まれかわったな~






オーナーはTM氏


納車楽しみやね!!





そしてDT250

こりゃカッコエエ!!

ケッタのようなバイク!!

ほしぃ~の!!


ピックおめでと~






続いてFEWさん




今年も夜なべして作ったんやろかね~



100君いつも遊んどるのにいつバイク作っとんの~???







なんか卑猥な模様が・・・




こちら卑猥すぎるOLさん

このコスチュームはサイコーでございます









ぐる~っと会場まわりましょ~




















しばらくしたらセイジと遭遇




かずやん、ミナゴロシな目

ガクブル!!!!!!!!!












俺てわかってくれたよう

若干やさしい目になった











なんか知らんが二人に写真撮られた

つーか、P4嬢その左手はなんだ?













ゲッチュ!!

でももう少ないからとメッチャ渋られた・・・










今度は駐車場編~~~

もうレポ疲れてきた~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿