2011年12月9日金曜日

HRCS 2011 その弐

ツツイイツキに怒りを覚えたところからのつづき~~~

ハンバーガーくんさらに目がちっさくなっちゃった


てか、大神戸さんも一緒のとこ泊まったった

びっくりしたっ!!!!








腹減ったんホテル怖いし脱出


中華街にGo~~~~~~





お~よく見るぞこの建てもん





めちゃくちゃ人おるやん!!


大晦日のおちょぼさんみたい





人多すぎでベロでた




ひとつ細い道を曲がったとこに







天野様御一行さま~~~~




DJ DAIKI


デフォで目が小さいのか酔いしれて目をつむっとるのかどっちでしょ。。。

ちゃんグラス誰が一番似合うか大会


ちゃんさんが横目で見とるぞ






岩みたいなオッサンができた





インチキAV監督






ただのお調子者






みなさん観覧中~~~~





カオナシ

目がおっきくなっちゃったよ~~~













二件目どこ行く~~~


な図









ジャックダニエルストレートでおなじみのジャックダニエル


どっかわからんバーにきた














manoさんピースなんかしておちゃめやな~


バブル世代ならではの名言が出るので要チェック








もうこのへんは元気あらへん













このあと三件目も行ったけど写真なし


台湾クルーと飲みました


その後、帰りたくないけどあのホテルに帰りました。。。。。


ホテルに帰ったこと思い出してまたイッキマンへの怒りを思い出したので今日はここまで。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿