2011年12月7日水曜日

HRCS 2011 その壱

露出ババァが大好きな棒チョッパーです。




やっとこさ更新する気になったんでロッドショーレポいたしましょう


てか、ロッドショーレポというか横浜旅日記ですが・・・・・



棒さん宅に10時集合




やのに棒さん全然用意できてない


オバハンみたいなカッコして

横浜の旅のお供は高級ミニバンアルファード

広々ゆったり~

やぱバイクより車ね!!

新婚しまん君運転乙





バイクでも車でも目の大きさは一緒のバイカー+ハンバーガー=ハンバイカー








吉田屋くん道中ずーっとアイフォン触っとって全然電池もたんがやーって。


当たり前やん。。。。



高速1000円じゃなくなったんで高速スキスキ~~~~


高速はこうでなきゃ






でもあんまり飛ばしすぎるとこうなります。


てか、覆面とちゃうのに捕まるなよ






横浜ついたよ~~~~







揖斐出身の田舎もんアゲポヨ状態





去年も来た赤レンガ



来年こそはチャンネーとデートするぞ!!










よく見たらデッカイ石落ちとる



けつまづいてコケテまうわ!!








近くにおったババァをいなして、なんか幸せの鐘みたいなんを二人で鳴らしてみた








公開3Pしてみた


棒の手がいやらしいっ!!


撮影してくれた奴は8Pプレイヤー








ようけ人おる


祭りと間違えるわ



 デートしとるやつが大杉なもんで僻んでもた


目もちっさけりゃ心もちっさい


てか、それ俺のサングラサンやろ










日も暮れて電気つきました



他にも鐘鳴らす人も


こんなんで幸せになれへんのに。。。。







ライトアップされてこれだけ不気味に見えるのこいつらぐらいやろ







うぉぉぉぉぉこんなとこでデートしたいがや!!!!


去年もこんなこというとったな・・・




どうも鼻毛が気になってしょうがないようです










工作船見損ねたんで来年は工作船の展示見たいな



あの受付のおっさんドブにハマったらええのに









ええ時間になったんでホテルの場所探しでもしよっと




ん~~~他とはちがうにおいがするぞ~~~~



このハンパない自転車の数はなんじゃい


(撮影は早朝、夕暮れ時はヤバすぎでカメラ出せませんでした)






ホテル見っけた


てか、ホステルって書いてある


ホステルって何???


てか、看板が花札って???




チェックインしたら4畳ぐらいの畳部屋


トイレ共同シャワー共同・・・・


コラー!!イツキー!!ハメやがったな!!










ちゅうことで、いっちゃんに怒りが込み上げてきたんでここで終わり~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿