2011年12月11日日曜日

HRCS 2011 その参

1時ごろ布団に入ったのに、なんかのプレッシャーでか3時半まで寝れず


おまけにパトカーのサイレンで6時に目が覚めた


もう嫌になり6時半にはチェックアウト


この青いオッサンずっとこっち見とった


なんなんじゃこの町は!!











で、ガストでモーニング


心休まるひとときやったわ~~~~




ちょいと早いと思ったけど会場いこへ~~~


ってもうめっちゃならんどるやん



スゲー人!!!!











今年は車いっぱいすなーーー





高浜の辻本茂雄のところへご挨拶



コーチJKTなかなかの売れ行きやたの~~~




リアルゴリラーマン













ええバッチ作ってもうた


あんがと~~~~










お~木村さんや~~~





チャボT買った~~~


サインまでもらっとんの~


俺はミーハーかよっ!!







トラムさんとこ行ったら忙しそうにしとったんで素通りしてみた








チャンネーをローアングルから撮ってみた



ホットパンツがイイネ!!




この子かわええがや~~~~







Alberoさん一年振りの再会~


相変わらず優しい笑顔~






しまん君も2ショット


結婚おめでとうて言われとった







ちゃんいつも呼んでみんなでパチリ














なにやら人だかりがあると思ったらポールダンスが始まるとこやった




















で、テクテク歩いとったらまたAlbertoさんと遭遇


jeffさん紹介してくれて一緒に写真撮った





coleさんも紹介してくれた




あと、イタリヤのピンストの人とか~


でも英語わからへん。。。。











ちょいと疲れたんで外に出てみた




ダイキ君の鼻毛も出てみた







何の流れか知らんけどクラブハーレーに撮影された


アンケート適当に答えすぎたんで多分載らんでしょう





現在ニートのジュンジュンと合流して昼飯~~~


なかなか掴めない面白い子







から揚げうまかっちゃん!!




巨大ツリーの前で彼女いない岐阜コンビ







再び会場入ると徳島のガチホモ
のフム君おった


口いがんどる





ええカメラ買いやがって


この独身ヤローめっ!!


達兄のことづけものを届けてくれた


フム君御苦労。







ネオ徳Tいただきました


達兄ありがと~~~









宝のセイジもおる~~~







保護者のみっちーさんどうもお疲れの模様




ゴリラのシャツ着たゴリラもお疲れの模様








番長はいつも元気!!


ブースにビールサーバー持ち込んでましてた~


ビールごちそうさんでした。。。。




たーちゃん顔出しNGらしいのでモザイク入れてみました



アナログ処理ですけど・・・・





姐さんパラパラ踊りだした







陰部対決!!

そこに偶然佐久間夫妻とAlbertoさん


みんなで記念撮影


Albertoさんも反核署名してた






帰ろうとしたらJUNK GARAGEのshigeさんや!!


今年も酒臭さ全開!!

いつもブログ見てくれてありがと~

来年はJointsきてね~~~






青森まで無事帰れてよかったですね~~~


今度はゆっくり話したいですね~


ウチらバイクの話はしませんけど・・・・











つーことで、次回はバイク写真編


バイクのことは何一つわからないので写真のみコメントなし!!!!



イツキ~イツキ~イツキ~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿