2012年2月6日月曜日

シャベル見学会

只今、禁煙6日目の棒ちゃんです。

めっちゃタバコ吸いたいす!!

煙吸いたいす!!

機関車トーマスの煙見てゾクゾクする棒ちゃんです。。。。。




タバコ税納めない代わりに酒税はきっちり納めます!!


KIRINしながらのブロガーするぜ~










で、デリ本隊長の弟さんのショベルを見たい~~~ってかわいく言うのは尾張旭のNo1美人バイカーのまなちゃん


雪深き高浜まで田中君まなちゃんと3人で2-1のデート気分で行ってきた。


でも、指一本でもええんで触れさしてもらえないですか?って申請したけど拒否されました。。。


なんで、指一本触れてないす・・・・




フェンダーレスのスーサイドクラッチのハンドシフトのかなりの男前バイク








早速跨いでみた!!


ちょーどええ大きさちゃうの~







後ろ姿かっこえっ!!!!



でも女子バイカーでフェンダーレスはなかなかハードね。。。。






今年のHRCSで初お披露目予定の製作中ショベル

これは写真で見るよりちっさい!!

まあ、乗るおっさんがチンチクリンやでプラマイゼロか???








吉野家君うれしそ~~~







今日も脚長のエネゴリックス登場!!







ゴリックスのダッヂワイフのラムちゃん


てか、雪多っっ!!!!!







ちょっと電装系を調整するメカゴリラ

この後エンジン掛かった

まなちゃんも見事エンジン始動成功!!






仕事しとるかと思ったらやんちゃ姫に予約の電話しとった








帰りにせっかくなんでだいちゃんカフェ行ってきた


小浜のちゃんかふぇ




現在制作中のSR

まだまだ不動車

ライトデカいんでビンヘルさんええライト提供したって~~~




木工工場も覗いてきた


木のええ匂い充満!!









シャレ乙店内をどうぞ~~~~









で、食す!!!!!

世の中で3番目に好きな食べ物のチーズケーキ

ちなみに1番がご飯、2番がみそ汁







local hero 写真集を見る観る診る!!





出たーーー!!!!

P吉!!!!

何回見てもうらやま~~~~






だいちゃんシャクレがまったく足りません。。。。


もっと修行してね!!







また、お土産くれた

ありがと~~~~

でも帰ってきたら溶けとった orz










で、帰りに寄ったコンビニ

車が突っ込んだ模様。。。。



あの客ようそんなとこで立ち読みするな~~~














高浜小旅行楽しかったな~~~~



今度は2/25のカニパーチィで高浜にお邪魔する予定~~~~



てか、まなちゃんプレッシャー感じずに検討してくださいね。



















0 件のコメント:

コメントを投稿