2012年2月27日月曜日

カニー食ーべに行こう~~~~♫♫♫

週末は福井県高浜にカニ食いに~~~~!!!!!!


関ヶ原で最近彼女ができてシュッとした感じのハンペーターくん


ジョーカノにもらった帽子でそう病発病







こんな調子でスタート


もう疲れた。。。。。


















てか、棒はジュンジュンの車でGo~~~~~~



インフル上がりを露骨に嫌がるジュンジュン



相変わらず掴みどころがなくて楽しい





面食いで女泣かせなジュンジュン


ハンペーターと言いジュンジュンといい面食いでしゃーない!!








あっつーまに高浜着いてとりあえずここに挨拶

アゴからチン毛生えてます~~~


最近よう会うで懐かしさがないわ




今回もお世話になります。


おくもと旅館!!!!







うわっ、もうゴリライモおるやん






厨房覗いたらカニが前ならいして整列しておりました






世話役の堀野首なしオバケ

なんか説明しとったけど全然聞いてなかったスマン!!!!

てか、セイジもう風呂ったんかよ!!








さて、会場~~~~



色んなカニが並んできてみんなアゲポヨ








これ、俺専用のカニ







目ちっさいんで睨んどるかどうかもわからん








主婦セイジ特製のカニ鍋







カニ鍋セイジの手垢でダシとれてました








中岡君うまいやろ~~~







シマシマも無言でずっと食っとった





ヤクザのジュンジュンとセイジの2ショット

どちらもマンザラではないようで。。。







ラクーンシティからやってきたUn Deadのイフ君







今回泊まりでUn Limitedなミッチー






彼女ができて乞食度がやや下がった高橋君







美脚が売りの堀之内くん







なんじゃこの歌のお兄さんみたいなポーズは!!!!

な、かじやん



高浜の変態代表ちんさん

今回は義理の兄貴がおって大人しめ




その義理の兄貴


ちんさんが風俗行かんように監視中





床屋で働くおっさん


たまにカルテが抜かれるらしい




高浜の核弾頭UD

アイアンは次の次のオリンピックぐらいに仕上がるって言うとった

遅いわ!!!!!




男前極道ピザ屋


仕事も休日もバイカー





大遅刻でタイキックが得意なだいちゃん到着


田中~タイキック~~~~





恒例の腕相撲大会はじまった~~
みっちー強すぎ!!!!

誰か我こそはって人募集中!!!!








カニうめ~~~オモロ~~~ナハハハハッって感じで一次会終了~~~~



次回軒下へ行ってみよう~~~~


















0 件のコメント:

コメントを投稿