2012年2月22日水曜日

インフルカンフルプンプンプン!!!!

36歳にして初めてインフルエンザにかかった棒ちんです。


A型と診断されました・・・・


念願のこれ手に入れた

でもぶっ飛べやんかった。。。畳から竜とかでやんかった。。。


もう熱は下がったんやけど、サラリーマンの特権を使って今週いっぱい休んでやろうかと思ってる所存であります。


でも、まだまだ体調は完全じゃないようで全く性欲はありません。。。


ここ最近裸見てません。裸画像も見てません。。。。


健全~~~~



まあ、元気なんで昼間っから映画見に行ってきました



内容はお金の代わりに時間でやり取りされる


すべてが時間に支配される。


金持ちが長生きできて貧乏人は早死にするって話。


で、ストーリーは弱者の正義もんだでそりゃ気持ちのええ話やったわな~


それにしてもヒロイン役のアマンダ・セイフライって女優さん初めて見たけどかわいかった~~~


あと、登場してくる車が’60年代風のガワで電気自動車みたいな感じでカッコ良かった。。。


展開もよくて見やすかったんでおススメっす!!


んで、帰りにブロードウェイバーガーを食うて~~~


うまうま~~~~~


インフル時に食うもんじゃねーけど食いたかったんだも~ん!!!!


で、ウチの冷蔵庫にはこのように隔離されたジュースがあります。



みんな飲んだらうつるよ~~~~飲むなよ~~~~~



明日も暇やろうな~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿