2013年3月16日土曜日

フム速

徳島のフム速報の時間です。


昨日徳島を出たのにまだ桑名におりました。


迷子になりまくりのようです。


Iphone持っとんのに・・・・・・


んで、トラブったんできてくださ~いって半ベソで電話かかってきたw


んで、様子見にってきた




フム君のかとおもたら、相棒の愛媛の子のマフラーステーが折れたらしい



コメリにてステーなど購入して応急処置








フム君はというと、笑顔で「僕、工具なんも持ってまへんねん」



挙句、「コメリあきませんわ。コーナンの方が品数多いっすわ!!」って誰かと電話しとった










ムカついたでバッキャローって殴ったったw











んなら、ダースベーダーに変身したw







そんなこんなで復活



この間、フム君ジュース飲んどったw







このまま、可児目指して走って行った


年に数回しか会わんけど相変わらずイラッとさせる顔だw










で、フム君たちが目指すはこのイベント





多分、会場をドヤ顔でかっ歩しとると思われるので後ろからカンチョーしたってくださいwww




0 件のコメント:

コメントを投稿