2013年3月28日木曜日

ネタなし君

ネタもタネもカネもなんもない棒チョッパーです。


大阪桐蔭つおいな~


レイプ気味やな~


森君去年の夏より痩せたんかなw


で、ちょっとプラついたのを書く







桑名の六華苑の駐車場



天気よろしすな~~~






ポコポコしたキノコみたいなんは長良川の河口堰ってやつ


海水やら淡水やらをなんかするやつw




こんなとこに神社あったんや~


知らなんだ


二礼二拍手一礼








悪魔さんまだ怪我もなく無事についとりますw







ケツデカw







ファンネルのネジ一個ありまへんねん


たーちゃん一個ありまへんねんwww






で、次は湯の山のアクアイグニスっちゅうシャレたとこ行ってきた



ここはデートで来やなアカン



一人できたらアホと思われるwww







摺り切りいっぱいの水



そんないっぱいにする必要あるのかなw






せっかくなんでケーキでも買おうと思ったらスゲー並んどる



てか、どこもかしこも並んどった







亀さんが一生懸命焼くシュークリームでも買っていこう






んで、調子に乗ってロールケーキ買ったらカバンに入らんこと後で気づいたwww


あれま!!






コンビニでガムテさんもらってペッタンコ



万能さんですね~~~



これで安心ビューンと帰ってきました



めでたしめでたし。。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿