2013年3月19日火曜日

OFF LINE帰っちゃうの巻

JRDに金払って、バーガー食って、ケンゴ兄さんと喋って、トイレ行って帰ることになったw


バイクも全然見てねぇw


スワップミートも全然見てねぇwww





この週休4日男が帰るぞって言うもんで逆らえやんw


モーレツに怖い人w






天気ええしあったかいしキモってぃ~~~~







GSでサイドカー付きのSV


同じイベント行ってたんやて~~~






ガソリン入れるくせしてよくガス欠おこすバイクw







偶然マサトさん合流



テンション上がる~~~~






他にも合流して10台ほどで名古屋までぶっ飛ばす


1位に何も商品ないのにぶっ飛ばすwwww






ちゃんかへパーキングジャックw







疲れたんでクリームソーダ



タバコとライターと色が被ったw






最近始まったバーガー


俺のじゃないけどw






隣のワラジカツのなり損ないのバーガーでした


だいぶうまくなってきたけどまだまだwww






マサトさんもバーガー


二人でバーガー包んで・・・・







んんんめぇぇぇぇぇ!!!!!



からの、ワラジカツwww






セイヤさんたちもやってきた



ギンギンピカピカタンク






他にもサイラクルーがたくさん






Smap草なぎに写真を求められるマサトさんのお帰りです


オモロイ話ようさん聞かしてもらいましたwww






セイヤさんたちもお帰り~~~~



このバイク奥さんが乗るそうな。。。






マナちゃん久しぶりに見たけどかわええな~~~~







マノさんもお帰り


いっぱいお漏らししてったwww






イッフィーも帰るって。。。。







んで、残ったん人間のクズばっかwww


この二人悪いこと企んどるwww






俺もワラジカツまだまだやた



ピースしとるかとおもたらタバコもっとったwwww









てことで、OFF LINEしゅーりょ~~~~~~



久しぶりに距離乗ったでクタクタになった



でも、もっと久しぶりにテンションダダ上がった!!!!



またみんなで走りまひょ~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿