2013年8月18日日曜日

スミスさん




何年かぶりにエアロスミスのコンサート行ってきたでよ



去年久しぶりに来日して行きたかったけど用事で行けんかった記憶がある



もうジイさんやで来日無理かと思ったが今年も来てくれたwww







開演30分前でまだこの行列



つか、暑すぎじゃ。。。。







中は空調効いてて涼しくてよかたわー


席はめっちゃ上やたけど距離的には近かったかな







わお!!出てきた!!


相変わらず60過ぎには見えんwww








ブファーンて千秋楽みたいになっておわた


アンコールなく残念やたなー


でもDream Onは鳥肌もんやたなー!!











僕もあんな元気な年金受給者になりたいて思った一日でした。www


0 件のコメント:

コメントを投稿