2013年8月16日金曜日

漁火想だそうだinたかはま





今日から大連休終わって仕事やった棒チョッパです


GW後は五月病って言うけど夏休み後はなんちゅうの?


残暑病にしとこうかなwww




つーことで、今年も行ってきましたー


高浜の漁火想


今年もキレイでしたよー







ヱビス浜パークにヱビスさんおった



なんか色々書いてあったけどわっけたw







会場着いたぞえ~~~







キャンドルがお出迎え~







これキレイやたなー



ほしかったw






温もり感じる~


暑かったけど。。。w








リサイクルキャンドルなんかもありましたー







タカオさんもおりましたー


歯が入ってて見間違えたwww







太鼓はじまりましたよー



ドンドンドン






嫁ちゃんとせいやんさん



実は仲悪い!!www






ウチの嫁ちゃんなんでそこにおるんやw


オセロで端っこ取ったみたいw







恒例のさぶい儀式


タカオさんが奪ったみたいになとるwww






櫓龍はじまったぞーーー







スゲースゲー



湾岸戦争やーwww





手作りの花火とは思えん。。。






PAC3もあるーーーwww






この手筒やりたい!!



んで、チョッパーにくくり付けるw






かずやん男前やなー


タカオさん歯アピールしすぎやなーw




今年は竹がテーマなんかな







おっ、若頭発見!!お疲れ~



つか、ただのチンピラやんwww






帰りのバスの中でなぜかかずやんがガッツポーズしてくれた


時計を見せてくれたんやろか。。。w













来年もまたあるんかなー


来年も行くでよー


その前に今月末のハイスロやなーーーーー


楽しみやなーーーーーーーー!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿