2013年8月27日火曜日

でっかいビアガーデン


めっきり涼しくなりましたなー


涼しくなってバイクの季節やってきましたなー


でもバイク全然乗る気ないぞーな棒チョッパですwww


今年も夏のビアガーデン行ってきたってお話w









朝5時出発予定が俺と高橋が寝坊で7時半出発www


ステッピー快適~~~













PAで水買ったらこんなん出てきた



オッサンが飲むにしては可愛すぎやろwww



つか、ピーチ出てきたかと思ったわwww








 



甲子園到着ー


ツタが徐々に攻め込んで来とるー!!


早くツタまるけにならんかなー









今年もGKさんのおかげで野球ができます



いつも感謝してますwww












席に着いたら早速ビール


かわいい売り子さんは儲かるよね~~~www


持ち方がお上品!!!!







これがないと野球見ないよねー



どっちにしても見ないけどwww



でも応援はするwww






てか、お前が飲むんかい!!



近所やのに高校以来の観戦らしい



ちなみに母校は入場の時にプラカード持つ高校らしいw








手前、阪神ファンやけど野球に興味ないヤツ


奥、根っからの野球に興味ないヤツwww







こちら一人だけ野球に真剣なヤツwww



通称、リアル中二病











隣見たら塚の二セレブさんおったwww


人のビールは飲んだうえに帽子とサングラス持ってかれて身ぐるみ剥がされたwww












理想の親子図



こんな親子に憧れますて言われたいwww









ファールボール求めてお父さん交換して旅に出たwww













ホンモンのお父さん野球応援せんとJRD応援してきたwww











野球終わったで神戸のガムアママさんとこに財布買いに来た








高橋くんも偶然ガムアママさんとこの財布使ってた

ジョーカノに買ってもらったらしい

死ね!!www

んで、メンテナンスしてもらってた






かわゆーな財布購入さしてもうたでみんなで記念撮影


本田さん、いや、吹田さん?ジュレさん?



ホントの名前なんでしたっけ?www



また遊びにいきまーす。ペコリ。。。。









んで、吹田さん?に紹介してもったアリアンスグラフィックちゅーオサレすぎるとこにメシ来た


店主さんもビックリするほどええ人やた












店内も雰囲気あってええとこすよー



次はおデートちゃんでここ使うwww











なんとかのカレーの大盛り頼んだらホンマに大盛りやたwww



お腹いっぱいだわ。。。。。












あ、ここにも理想の親子おるwww













んで、疑似家族になって帰ってったwww


つか、妙に子供がデカくてほのぼのしてないwww









95回大会手に入れてコレクション増えた


91回大会だけない


田中有が産まれた年w







これが本田さん?とこで買った財布

2013年は可愛らしさを前面に出していく所存でありますwww

下はリアル中二病にプレゼントしてくれたペンケース

これで学校行ったらいじめられるてみんな言うてた

本田さんありがとうございます。










てことで、僕の夏はこの時点で終わったwww



来年の夏もビアガーデン行くでよ~~~~www



















 
 
 




















0 件のコメント:

コメントを投稿