2011年11月10日木曜日

しまんのご成婚がおめでたい!!!!

先週土曜日、3万を持ってしまんの結婚を祝いに行った。


弦ちゃんの野球の最終戦決勝とかぶって行くかどうか悩んだけど、こんにゃく屋が先に結婚式をドタキャンしたんで2人もドタキャンはアカンやろ~と思い結婚式に行くことにした。







新郎の車に「日本一!!」って落書きしました





今日のイベント




立派なロビーやの~





この祝儀でナックルのカスタム代に しちゃいましょ~なこーぴー




今日はヤー公の襲名式ですか?


若い衆2人






とりあえずるーび~~~~





しまんの産みの親


育ての親でもある




あの十字架に縛り付けられたい




新郎キターーーーーーー!!!!!








新婦もキターーーーー!!!!!



お父さんド緊張!!




賛美歌を真剣歌ってみました








シンボンも歌ってました





誓いのチューを。。。



なにを誓ったかあんま知らんけど









人前で破廉恥なことしたでシンボン怒ってもた





僕達晴れて夫婦になりました



向こう正面のシンボン興味なさすぎ~~





扉閉まる前にカメラ目線














外で花びらを浴びる儀式


新郎脚短っ!!




それではどうぞ!!の掛け声でブーケを投げてみます





勢い余って遠投しすぎちゃいました。。。




新婦が友達と記念撮影


俺、居場所ないがや的な新郎




俺、どんな顔したらええんやろ的な新郎

374り11-22

みなよりいいふうふ


って、自慢気に式場の人が教えてくれた




楽しそうに車に乗る新郎新婦






どうも理由はこれやったらしい















全然関係ないけどIWGPで優勝しました






















次回披露宴・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿