2011年11月15日火曜日

TP隅っこのほうをJ!!!!!

先週の第二土曜に行ってきました


高浜パーキングジャック!!!!


一人で。。。。


夜勤明けで。。。。


アホです。。。。


基地外ではないです。。。。


寂しすぎてウツになりそうでした。。。。



PM6:00シーサイド高浜到着




今回は寒さと寂しさのおかげで3時間で着いた





ゴリえもん発見!!


わざわざ出迎えにきてくれた


やさしいゴジえもん!!


これに乗ってきたらしい


ゴリアンフ






車検切れてへんと言いきっとった






消防の旅行で世話になった風俗嬢に電話中


この間棒は湯っぷるでひとっ風呂浴びてました












腹減ったんで隊長の待つ飯屋いこ~~~~




トッチャン坊や発見~~~~



クソデカイとんかつ




待てっ!!!って言うたらおとなしく待つ獣












メシ食ったで軒下ガレージへ~~~~




だいちゃんや~~~~



後姿もきまっとるな~~~



ガレージ内~~~



前見たときよりさすがにすすんどるな~~









トッチャン坊や何見とんじゃい!!













シャクレ対決!!!!



俺は全然シャクレてへんけどな
















で、再びシーサイド高浜へ




ちょー隅っこのほうをジャックさしてもらいました











ここの写真はほぼ×やったんでここを参照



んで、さぶなってきたんでantigo行こまいにってことでmさんとこへ





ツンデレmさんきちんと仕事しておりました


ごっつぉさんでした!!








で、奥本家で飲もうってことで




エネルギさんとタカオさんと4人であーでもないこーでもないと朝6時まで












あさ9時半起床


よく寝れた










奥本夫人散らかしまくってどうもすいませんでした



雨があたり始めてきたんで急いで帰ることに。。。。



しかーし、しばらく走るとフツーに雨降ってました



2時間ほど雨に打たれながら走行~~~~



タイヤ溝ないしこぇ~~~~



でも、木之本すぎるころから晴れてきた



家着いた頃には、ビタビタの濡れ襦袢が乾いてました



この一人旅かなりのスキルアップしたかと思います。



なかなか楽しい旅でしたわ~~~~



今度はみんなで行こまいに~~~



高浜サイコーーーーーー!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿