2011年11月12日土曜日

なんつってもめでてぇぇ~~~~

披露宴始まり始まり~~~~~







トラム作のウエルカムボードがお出迎え




ようけ人おるの~~



祝儀ガッポリやな






この人ウチらの部長さん



この左はしまん君の課長


なんか知らんが中国語ペラペラ







新郎新婦入場です!!








シンボン椅子浅く座りすぎ!!




披露宴みたいやな~~~




この田中君ていう子腹減って機嫌悪いわ





乾杯してまもなトラムがちょけだした




新郎食いしん坊マンセーー!!




ケーキ入魂


新郎は巨根!!



ヒゲ坊主がすごい勢いで歩
いとる



新郎のお兄ちゃん夫婦







お兄ちゃんもちょけだした




この時点で新郎酔っ払いの顔になっとる



新婦お色直しの為イケメンのお兄ちゃんに連れてかれた




新郎ポツーン・・・・・・・



そこにお母さんとお兄ちゃん登場


嶋田家集合


かなりレア!!!!



せっかくなんで手繋ぎましょう


多分、手汗ベタベタ






キャンドルサービスでまたトラムがちょけだした




ホントはカラー袴が着たかったと言うとった








そこにリアルびんぼっちゃま登場







フィナーレ近いんでみんなで記念写真







お父さんのマイクパフォーマンスで泣きそうでした


で、新郎がマイクを奪ってアカペラで熱唱

シーマーダカーズーヤーガッツーのある男~小さいけれど~根性は~日本一~~~~


っていう自分を励ます歌




最後は胴上げ


落合監督よりようけ飛んだ


なんでお母さんが心配そうに見る









こっから二次会~~~~



こっから半便マン参戦

こんにちはのあいさつで鼻に指入れる





そしたら鼻くそ出ました~~~







本日二度目の入魂


若干シャクレてます





帽子かぶった不法滞在者が3分ぐらいで こんだけ料理持ってきてくれた


なかなか仕事できるぞこの外人








きん肉マンのマネ






ケーキに乗ってたハートを割ったヤツがおる

わやすんに!!!!





犯人こいつ

エビフリャをキットカットのように食うタナッチョというヤツで、メチャクチャ低速でバイクに乗って逆に事故起こしそうなヤツ









つーことで、お二人さん末永くお幸せに~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿