2011年11月27日日曜日

おおがっき~~~~

先週日曜日、宝塚のセイジが観音夫妻宅にお邪魔しとるって情報が入ったので吉野家君と一緒にウチらも邪魔しに行ってきました



大垣つきました~


こんなとこにチョッパーが詰め込んであります~


もっと奥には弟さんのショベル





観音号



ボヘピックのmica号







うずらエンジンかかりまへん~


観音さんがかけ方レクチャー


てか、よう掛けへん~~~




観音さんマジギレ!!!!(ウソ)


セイジ苦笑い(マジ)











結局観音さんがキックすることに。。。



さてさてちゃんカフェへ向かいましょ~



アイアンを嫁入り道具に大垣に嫁いできたmicaちゃん






ビッグスクーターを若干うらやましそうに見る観音さん








乗り方かっちょえぇぇぇ!!!!






仲良し二人組


セイジ太いんで入りきらんかった













田舎を気持ちよさそうに走る都会娘



てか、リュックパンパンすぎっ!!!












micaちゃんのブーツ怖いし!!



凶器やん!!!!










ハンドルの間からセイジのケツを眺めてみる









後ろのプリウスはよしひげ君



プリウスやのに燃費10k/lらしい









来週の横浜は自走らしい



すげーっすな!!!!













で、ちゃんカフェ


と言えば、鉄板スパゲテー!!


ここ来て9割はこれ!!


テッパンです!!











んでもって、PRM

HRCS前の忙しいときにお邪魔しました~~~



大脇せんせいあと一週間がんばってね~~~










マノさん登場


このショベル、バカ速い!!



たまげちもたわ!!!!











つーことで、東海チョッパーズが増えたんでまた一緒に走りましょ~~~




















0 件のコメント:

コメントを投稿