2011年10月1日土曜日

HIGH SLOT 一巻

あの楽しかったハイスロから早一週間


あの楽しさをもう一度ってことでレポりま~す!!


てか、ほとんど身内ネタやけどね。。。。




棒さん午前中仕事して13時サークルK集合~

でも、イッフーが30分遅刻!!


オマケに真夏のような格好して!!



バイクのないヨシヒゲがエンジン掛けてくれます



みんなからMr.セルって呼ばれてます。



みんなのエンジン掛けたとこで「待ってろ高浜!!」













んで、ぶぃ~んとハンバーグとの待ち合わせ場所へ




ええ天気!!

田舎は空気うまいな~

しまん君の走る姿久しぶり見た




11月5日 
ロワレ21四日市にて結婚するしまんくん


祝電待ってま~す!!











ひっきーエンジン掛からぬ



んんん~~~~



ちょっとの間でも寝れます。




と、思ったらダメだこりゃ!!





バッテリーからのアース線の接触悪いっす!!


遠出するときはちゃんと整備しやなあかんぞ!!っと珍しく怒るしまん


このあとかなり険悪な2人でした。



ウソですけど。。。







タカハシダイキはつけん




口元が陰部のようでステキ!!


これなんちゅうバイクや?
ハーレーっす
なんCCや?
知らないっす


という、図


バルタン星人のマネ~~~


うぇうぇうぇ~~~


ってチョケたらアクセル戻らんようになってもた


ここでも長嶋茂雄がしゃしゃり出てきてます


応急的に直してGoGoGo!!!!!!!









と、思ったらこっからイッフーが・・・・・

漏電かなんかでエンジン掛からず


シート下配線ぐちゃぐちゃすぎでビックリした

ゾンビみたいやた












いったん直ったけどしばらく走ったらさっきの応急部分から煙モクモクしてまた止まった


オマケにその後道間違えてどっかいっちもた~~~~


前夜祭に間に合わんのでほってきました~~~ごみんね~~~~~



つーことで、こっから写真ありません


くわしくはこことかここで。。。。。。




とりあえず今日はここまで~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿