2011年10月20日木曜日

放置違反金を放置~~~

去年の12月に神戸で駐禁きられ今まで放置


5,6通の督促もシカト~~~


封筒がピンク→オレンジ→赤みたいな感じで心理的に払わそうとしてきたんで余計シカト~~~


財産差し押さえとかって直筆の手紙とか入っとったけどたかだか一万で財産差し押さえ?って思って余計シカト~






でも車を車検出したら車検とおらへん言われて払わず得なくなり払うことに・・・・・
















で、有給取りました~~~~



振り込もうと思ったら田舎にはない銀行でわざわざ名古屋までGo~~~~



三井住友銀行探しとったけど見つからずキョロキョロしとったらりそな銀行あったんでお世話になることにした

罰金払いに来て路駐でまたキップ切られるのイヤやったんで銀行の前に停めさしてもらった










無事払い込んだんで半チャーハンセッキーズでバーグるため岐阜へ



10月末で閉店してまうんて~


美味いのにもったいないな~~~




てか、名古屋から岐阜まで遠いし岐阜市内疲れる。。。。


店内平日の昼間やのに満席~~


目の前には黒人のネエチャン







横には揖斐の猿の惑星



その向こうで一生懸命働くみっちーさん




マスターも一生懸命僕達のバーガー作ります~~~


キターーーーーー!!!!!!


ティキンです~~~~~


激ウマウマ~~~~~~


ごちそうさんでした~~~~








ごっちゃんしたんでぷら~~~っと走ることに


本巣の道の駅にて



ここで2人で熱くバイク談議する


ウソつきました。









山近っ!!空青っ!!空気鶏糞臭っ!!
















その後イビデン社員と山道を走って5回ほど事故りそうになりながら関が原経由で帰ってきた。



三重、愛知、岐阜をぐる~~~っと回って走行距離300キロ!!  あ、またウソです。。。。



めっちゃ疲れたけどやぱバイク気持ちええわ~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿