2011年10月5日水曜日

HIGH SLOT 四巻

ほのぼのとした時間をすごします~~~



塚チームも合流





セイジ東京行ってまたひと回り大きくなって帰ってきたな





かずやん今日は笑顔で楽しそう!!




突先団長シャクレ具合がたらーん!!




カジヤン突先具合がたらーん!!













ハンバーグと色違いのパンツの見せ合いっこ




バーグは緑色~~~




棒はむらさき~~~













パンツの見せ合いしとったら千円札くわえながらパヤノマンがやってきた












ってしとったらPIC授賞式がはじまった





達兄おめでと~


マイクを奪って「貧乳や貧乳!!貧乳持ってこーい!!」って言うてました



続いて、珍珍漫漫くんも受賞~~


おめでと~~~


エネゴリューム脚短かっ!!







ヘルメットもらって福禄寿みたいになりました



ご利益ありそうだ。。。










その後のビンゴ大会も大盛り上がり!!


しかし、M.A.Gは誰も当たりませんでした~ざむねんねん・・・・・




でもやっぱ全体的にマッタリした感じでどのイベントよりも楽しいな~


ロケーションサイコー!!


スタッフサイコー!!


JRDサイコー!!


高浜サイコー!!


なにより力んでないのが一番ええですね!!







川谷拓三のこの顔、ええ顔しとるわ~


また遊びに行くで相手してくれな~~
















みんなで記念撮影してさて帰りましょ~~~





次回は帰り編で最終回~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿