2011年10月19日水曜日

SUBWAY対決!!

いつか忘れたが、夜勤の中日でSUBWAY食いたくなってツイッターでつぶやいたらバーグマンちゃんいっちーP4ちゃまが一緒に行ってくれるとのこと



っていうお話を今から書きます~~~~



バー君と木曽三川公園に集合




隣に怪しげなセキュリティと書かれた車







んで、怪しげな不法滞在者




乗り方も怪しい


ソールつるつるやし~~~




でも天気はかなりよい


川もおだやか。。。



やっぱり怪しいダイキマン


デカイサングラサンの向こうには小さなお目目があることでしょう





でも姿勢はいいです。





全体図



財布おちそ






お~~~大都会名古屋到着~~


こんなでっかい建物まちつくでしか見たことない


いっぱい×ある








SUBWAY到着


名古屋のまんまん中











昔、米で行ったSUBWAY


朝飯と言えばSUBWAYでしょ~


でも近くにない~~~









って、アメリカ行った時の写真見とったらこんなかっこええおっさんとか~




メジャーリーグ見に行ったら乱闘になったりとか~




ハリウッド行ってみたり~




サンタモニカ行ったりとか~




WCC行ったり~




ショールーム見たり~~~


って写真みて懐かしく思ってみた











んで、現実戻ったらバーグから体液が出てきとった













お待たせ~~~なツツイ夫妻



この時はまだツツイ&イットゥ さん











あっちゃ~あたしったら~なイットゥさん


現在リペア見習い中




食すイツキ


モグモグイツキ~~~




猿の惑星







おっと、仕事中のマノ夫妻も参戦













食い終わったんでPRM





ポリイツ



ナチP




高橋大樹




でっけぇ~鳥居とチョッパー




Pさんの後姿かっちょええ~~~



鼻汁舐める半ペー




PRM到着


なぜか車のマノ夫妻のほうが先に着いてた







もら号のキャブ調整する夫


仲良し夫婦












棒がちゃんヘル被ってカッコつけたがメットでけっ!!




5年更新の免許証


下着泥棒容疑者みたいな写真だ










つーことで、なんか適当な終わり方でスマソ。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿