2012年3月4日日曜日

軒下見学会

カニの後の軒下


お決まりコース




エネゴリックのダッヂで戦地に向かうように乗せられた。。。。






ラグビーボールもって花園を思い出しとるんやな~






一人PTAのオバハンみたいなんまざっとる














何年後に完成だ?


UDくんのアイアン











バイクもうええでもっと酒飲みにこってことでantigo~~~~~



雰囲気あってええね~~~






オーナーなMさん

今日もクール

トップテーあざっした!!!!






看板娘のタカヨちゃん


最近三段腹になったとかなってないとか。。。。







ちんさんなんかかわいいもん飲んどる






せいじピースの横でカジヤン一気か?








ゴリ衛門が世話を焼く






Mさん無言で働く






棒お腹痛い図


別にいたなかったけど・・・







ホリエモン、ブリキのおもちゃになってみた






高橋がやってきて~~







棒の唇奪っていった






これんたまじめな話しとらへんのに難しい顔して~~~














で、このままおくもと旅館に帰り3時までバイク談義!!


濃い一日になりました~


朝起きれるか~~~~


で、次回は二日目~~~~~



0 件のコメント:

コメントを投稿