2012年3月12日月曜日

ミニにタコ

木曜日に静岡は三島まで車の引き取りに行ってきた~



桑名駅まで足がなかったんでえりんぼに乗せてってもうた


写真じゃわからんがカーデガンがパツパツやった


カーデガンちょっとかわいそうやたw






えりちゃんのおかげで無事予定通りに名古屋駅まで来れた


てか、新幹線早っ!!!!








新幹線と言えばビール

ビールと言えばつまみ

つまみと言えばベーコン

このベーコンうまかった















三島駅降りると要望通りポルチエで来とった

ピカチュウみたいでかわいい~~~


でも300キロぐらい出るらしい


んでもって、マフラーめっちゃうるさい。。。。





今回お世話になった店

一部上場企業PFC

みんなでイタ電しよう!!!!w









これが買った車

シャレ乙

美容師さんとか乗ってそう!!

女の子に「かわいい」とか言われてモテそう!!








残金支払いまして~~~


金の数え方もさまになってきたの~~~








これは三重の鈴鹿に同時納車されるFIT

左ハンドルの米使用

外観も米使用で日本のよりカッコええ






カッコよく撮れたやろ~って言うたら「ブレーキが写ってねぇ」って言われた

ほんなもん知るか!!アホ!!












で、三島の超高層マンションに住居を構える棚井家に移動



1フロアに2部屋しかないでベランダぐるっと回れた






でけーテレビ!!


でも持ち主イマイチ使い方わかってなかった







バブル時代の物件のため意味のない照明w





12時過ぎからこれ食った

うまかっちゃんでした

てか、キャバクラ行きたかったのに強制家飲みやた









寝室のベット

一人で寝るくせしてキングサイズ

どやって部屋に入れたんや?





でも僕の寝床はこのソファ。。。


意外に寝心地よかたw













翌日はあいにくの雨~~



ローダーにFIT載せまして~





俺自走~~~~


前ナンバーねーし!!!!


後ろは仮ナン付けたけど怪しい仮ナンw

だいじょうぶか~~~~w





雨の東名~

てか、東名はオモロくない

眠い。。。。









浜名湖も雨でドンヨリ・・・・・





途中こんなトレーラーがおった

west japanに行くとこやったんかな~

大神戸さんとこ見たら載ってた











んで、陸運局

miniは書類が揃わなかった為登録できず。。。

せっかくやで、バイクのローンが終わったんで所有者の名変をしてきた







FITは登録し終わって昼飯~

この時点で4時過ぎとるし・・・・

棚井君よっぽどチャーハンが食いたかったんかIPHONEのマップでチャーハンで検索しとったw

でもこの時チャーハン食ってへんのwww














で、この後は棚井君のショップ友達を2軒回って鈴鹿に納車して最後に念願のチャーハン食って帰ってきました。


棚井君は朝6時ぐらいに三島に着いたよう。。。。w


てか、未だにリサイクルの書類がないためminiは登録できず。。。。。。。。。。www

0 件のコメント:

コメントを投稿