2012年3月31日土曜日

またsaturdaydayday~~~~~~~

今日は夜勤明け~~~


伊藤直義というアルファ乗りの運転で朝ラー行ってきた



赤のアルファを40万で買って速攻で後悔しとるぶっ飛び基地外野郎



只今彼女募集中!!





津島行ったら店が開いてなくてそっからわざわざ高速乗って鈴鹿まで来た


頑固おやじを装う店主


天理のタオルじゃないよな?????






朝飯



ネギ味噌ラーメン











そのあと名古屋へブィ~ン

MINIのディーラーへ

めっちゃ美人さんが出てきてビックリしたわ

告白しそうやた

さすが名古屋

また行こや。。。。








そのあと帰ってきてバイクのブレーキを綺麗にして、効き具合が変わったか試走がてら田中君とこ行ってきた



ちょうど晩飯時


今日のメニューはカップラーメン


こうやって見ると父子家庭みたいw







ゆうくん、だいぶ俺に慣れてきたよう



カメラ向けるとちゃんとこっち向く


でも、食いもん取り上げるとめっちゃ怒るw







今日は上機嫌


最近の口癖は「すいません」


将来有望な営業マン






でも30年後こんな大人になる予定



リアル釜ジイ

















明日はバイク乗るよ~~~


AM9:30に木曽三川集合ね~~~~~


俺どうせ遅刻するけどwwwww













0 件のコメント:

コメントを投稿