2012年3月19日月曜日

オフ会

今日はOFF LINE B&Tってイベントに行ってきた


8時半に田中君が迎えに来る言うのに8時45分に起きた


てか、田中君の電話で起きたwww


そっからしまん君をピックアップしてブィーンと可児まで~~~~


あ、もちろん車で!!!!!




どのイベントでも真っ先に来るのはJRDブース

あれ、隊長おらんやんけ~

髪の毛ばっかきっとんなよ~~~






隣はファニーさん

Facebookで見かけたら石ほってください言うたら本気で投げられた

なかなかデカい石やたw







反核ブースには工場長

いつもお手伝いお疲れ様

GWにJRDを交えてBBQするので参加したい方是非!!








姐さん今回も撮影NGやた

Jointsでは正面画像ゲットさしてもらいますw

なかなか照れ屋さんwww











あ、デート現場w






食いもん屋並んでテンション3割増しのマノ嫁さん











てか、めっちゃならんどるやん!!













ちゃんいつのアナログナビ





fewさんクルーのおかえり~






100くんちょいとカッコつけてみたw







ハマさんおちゃめに手を振ってブイーンと帰ってった





中年高校生


青春!!!!






みっちー発見

向こうはヒデ棒発見

の図


前にもこんなんあったやろw









笑顔過ぎ!!w


後ろのまなちゃんも笑顔ww





ミカ嬢のnewタンク


カッコよろし~~~





角いオセロシートw


白の負けwww




 観音さんもリニューアル

ずいぶん感じ変わったね~~~

タナッケロ戻ってきたらMAGランしよまいに~~~

MAG=三重愛知岐阜(順不同)w







女子2ショットに割り込む突先隊長

でも全く突先じゃね~

オフラインだからって言い訳w

セイジ痩せたね

ウソやけどwwwwwwww











石釜一樹

筒井ピザ












まなちゃんカップル~~


今日もかわええな~~~


わっさん裏山~~~w



酒癖悪いのに酒を飲む30代なりたてw

誕生日おめめめ~~~♫


141テロに注意!!!!


その後ろに保護者w








で、バイク写真をドドーンと



























歩き疲れたんで会場をあとにしてFEWさんへ。。。。



天気悪いんでバイク外に出せず作業場あらへん。。。。


Jointsまでもう一か月ありまへんで~~~w





ハマさんのやつ


きれいやな~~~






アーリーカッコよすです。。。。。


遠出でも余裕さん


働き者バイクw



2Fアパレル

お洒落さんなもんがいっぱい売っとります

高級マシーンでタイヤをビヨ~ンってやってもらった

上手にやってもらいました~~~









家帰ってきてタイヤ付けてやっとこ走れる状態になった


そろそろ冬眠から明けますかなw


で、おうち入ってきてヌコさんをパチリして今日一日終わり


今日も楽しゅうございました


お世話になった皆さんお疲れ様でした


あーーーーー楽しかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




































0 件のコメント:

コメントを投稿