2011年7月7日木曜日

2months ago ago シャクレagoハオレノコト

ブログネタないがや~って思って写真整理しとったら使われてない写真フォルダがあった~~~


なんで今日はそのネタで・・・・


2ヶ月前の・・・・・


賞味期限切れかも・・・・・・



ってことでGWのどっかの休みのお話~~~




しまんくんと一緒に走ろまい~ってことでいつものハミマ集合




グレーな二台

地味~な二台






最近飽きが出てきたと嘆かれるショベル

かわいそうに・・・・・










そこにキシヒトミとヤギマリから遊んでくれい!!って電話


道を細かく説明しまん



来るまでに時間あるんでバイクでもじっくり撮ってみるか~~~



てか、こんなショット何枚撮ったかわからんわい!!



HIGH SLOT宣伝中~~~





こっちは棒の~~~




こうやって見るとかっこええな~~




ここでもHIGH SLOT宣伝中~~~




タイヤ擦り減り中~~~~~














やっと来たがや~~~




セレブ登場!!




ベンシ枠に入ってないぞ~~~















どこ行く~~ってなって藤原のパターゴルフ行こっか~ってなってgo!!





そしたら閉店ガラガラ・・・






チーン・・・・・・












しゃんないで公園内ウロウロしよ~



ちょうど牡丹祭りってのやっとったし~~~


でも一分咲きってよ~~~


なんの花か知らんけどとりあえず撮ってみた











ヤギマリ、ユンボに乗ってみた




貸してみぃ~見本見したるわ~っとしまんくん



転職先決まりました~~~








飽きたんで帰ろう~~~




ベンシを護衛するハーレー2台




そいやこの日は黄砂がひどかった~~~













キシヒトミ&ヤギマリ何年ぶりかに会って懐かしかったわ~~~


あー楽しかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿