2011年7月4日月曜日

名古屋city night 走り

最近の昼間は暑いので夜走ったりします~


夜はとっても気持ち~~~です


この日も飯食いがてら夜走っちゃってきた!!


参加メンバーはヨシヒキちゃん


ツイッターとミクシーで呼びかけたのにもかかわらず少なっ!!!!



とりあえずぴゃーっと走って名古屋城へ




この場で3人同時につぶやいてみたけど誰一人として反応してくれなんだ


俺ら嫌われとるな・・・・・



エロ画像を見てよろこぶ二人



よしひげが借り中のハンバイカースポお漏らし中!!















つづいてオアシス21




まあ別に用事はなかったんやけどせっかくやでおトイレだけ済ませました








よしげじが心霊写真に見えたわさ!!





こんなとこで撮影なんかすると思ってなかったでコンデジさんしか持って来てないがや~


おかげで真っ暗だわさ~











腹減ったで飯行こまいまいまい~~~~





リトル香港~~~~


始めて来た~~~~



ノーマル





evilact




俺もevilact~~~~
















味噌なんとか石焼なんとか~って食いもん


写真撮る前にグチャグチャにしてもうた









冷麺が少なくてツツイイツキ死亡!!















ゴブリンに変身
















P4嬢登場でツツイイツキ生き返る!!
















さて、もう眠いできゃーろまい~~~~





と、思ったらよしごじにP4嬢さらわれた!!















ツツイイツキ2度目の死亡~~~













あー楽しかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿