2011年7月18日月曜日

NOCS 2011 その1

初めて行ってきました~~~


NOCS~~~~


自走で行ってきました~~~


ウソです。。。。途中で壊れました~~~~


なんでhambikerスポーツでタンデムで行ってきました~~~


ケツ痛いです~~~赤くアザになってました~~~


つーことで、レポります!!





昼間は暑いんで夕方から出発しようとmaraくんと出発!!



ぶっ壊れるぐらいやったら奥のトラクター乗ってったらよかったわ!!



よう見るとめっちゃ怖いな!!maraくん。。。


横浜銀蝿みたい


ヒグラシがええ感じで鳴いてたんで出発!!









西日があたってかっこええの~~~


ええ顔しとるわ~~~









順調に走って土山SAで休憩~~~



あ、順調ちゃうわ!!



高速乗る時にマフラーで火傷した!!


気持ちワリィ~~~











まあそんなことええで休憩~~~


夕日を浴びた様がかっこよかった





って、レンズ換えたもんで試し撮りとかして~



この後お世話になるスポちゃん



パシャパシャとカッコエエ風に撮ってみたり~



どんだけ自分のバイク撮るんや!!


はずかしなってきたわ!!



最近日焼けと虫よけで使用率高いモッチャン














まだ余裕ぶっこいてまわりの写真まで~



ここオフ車で走ってみたい!!


でもコケて泣くんやろうな~~~











さて、出発しよ~




ガソリン入れて~~~













出発~~~ってちょっと走ったらクルクルキャンデーみたいなんが外れてきた







よう見たらキックちゃうんけー!!


あ、あらへんがや~~~!!!


俗に言う抜けちゃいました!!ってやつやん!!

別に言わんな。。。









どうしよ~


とりあえずSAに押して戻ろや~~~


逆走やけど手押しやでええやろ~と思っとったけどソッコーでオマワリ来た


ちょーめんどくせ~


お前氏ねっていうぐらい偉そうな言葉使いやった!!


逆走をやたら怒ってきた

この後パトカーもバックで逆送してきたんでつっ込んだら余計怒られた!!

マジ氏ね!!!!!!!!!!!!














その後、レッカー呼んだがなかなかレッカーが見つからず・・・・




満月のした3時間待ちぼうけ~




坊主頭も道ずれ~~~







あんなに明るかったのに。。。




ダサく記念写真



月もだいぶ高くなりました~




カップルバイカー登場




ええな~やさしいな~



って、横見たらこれおった!!



横浜から走ってこられたそう


すげ~~~













ええな~キックできて~~~




やっとレッカー到着!!




ありがとう、おおきに、ありがと~~~


を、土下寝で表現してみました




お侍さんみたいでかっこええな~




これ流行のドナドナってやつやな~




そうです、これボクのです。




がんばろう日本!!

がんばろうヒデ棒!!












って、とりあえず疲れたでここでおわり~~~









0 件のコメント:

コメントを投稿