2011年7月21日木曜日

KOBEのたび~  そのさん

この前まで「NOCS」ってタイトルやったけど全然NOCSにたどり着かんし、ただの旅ブログって気が付いたんで急遽タイトル変えます~~~



ってことで、安永家に到着したとこから~



お宅訪問~~~


とりあえず腹減ったんで飯~~


てか、この子ずっとなんか食っとるわ!!












うずら仕様のタイプⅠ

タイプⅠのうずら仕様



プラモ狂四郎のサイン入り!!















せいやんがこの顔マネしとった


でも画像なし。。。。










ご自慢の黒いエアコン


確かにめずらしいぃ~~~




セイジ主婦やな~~~


料理上手って有名やもんな~~











そんなこんなで朝です~~~




セイジは早出出勤でもう用意してました~~




かずやんが見送らないので棒やんが見送っておきました~~


いってらっしゃ~い~~~




清々しい朝やな~~~

ラジオ体操歌ってもたわ!!

うそっ~~~



テクテクとガレージへ


僕はまたタンデムか~とケツを心配しておったとこ


かわいい犬やな~


近寄っていったけど全然見向きもしてくれんかったでかわいないに変更~~




ガレージ着いて日焼け止め~


なんかの忍法使うみたいや~













タンデム嫌やでどれか一台貸してくれ~~~












さて、出発じゃーい!!




かずやんチェッカーパンツが似合うね!!



かっこいぃっっっ!!!!



って、お世辞言うたら違う人と走っていってもた。。。。


高速乗る前にGS


なんだか左手がイヤラシイネ!!


前売りの塚T


この後高速乗ったんやけどボタンちゃんと閉めてくれんかったもんでバタバタと服が当たって痛かったわ!!


料金所~~~

金出すのめんどかった橘くんに財布渡してお金だけ出してもうた

ちゃんとおつりも入れてくれたよ!!

信用できる料金所のおじさんでした。機会があればまたよろしくお願いします。(mara47のパクリ






気持ちよさそうなかずやん~~



ウソっぽい笑顔やけどええと思います。



カッコつけたら隣の車のおばやんが冷ややか目で見てきたので帰りの会で先生に言いつけてやりました。











って、やっとったら会場つきました~~~~


あ、かずやんの動画もあるんでみなさんクリッククリッククリック!!!!!!!


動画の間に困った感じのかずやん


20秒あたりの引きつった笑いが印象的です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿