2011年7月11日月曜日

三味線プレゼンツばーびーきゅ~~~

昨日はポコチンヘッドで有名な三味線くんがBBQやろまい!!っていうんでみんなで集まってやってきやした~~~



ちなみに三味線くんとは




こんな可愛らしい顔したおっさんのこと



ブログ更新しやんのが特技









で、昼前に三味線宅に到着




めっちゃ立派な家やんけ~~~


金持ってやがるやんけ~~~












ちゃんたちも到着~~~








さて準備するよ~~~





本日お初なPRMの大脇君








火おこしに真剣なたけちゃん





それとは正反対に働かないちゃん


死亡寸前!!



イッフ~はメローイエローをぐい飲み!!



これ会社の後輩のヤツ

名前忘れた。。。

生意気にもなんか飲んでやがる!!











さて焼くぞ~




めっちゃええ肉やんか~


みんな貧乏人やでテンションアゲアゲやった~~~










煙越しでも可愛さがわかるP4嬢













そうこうしとったらアイちゃんキターーーーーー!!!!!


みんな、顔ちっさーっ!!て連呼しとった



全パーツがその顔にすべて収まっとるのが不思議









こっちは顔なしかと思ったわ~~~














しまんくんかと思ったわ~~~



















その後それぞれ時間を過ごす・・・・








ナデシコjapanに憧れて



センタリングをあげて~~~




ナイスヘッド~~~~~ッ!!!!!!!!!!!!!!!!











こっちではこの夏に肉体改造を目標にあげているイッフ~が筋トレ開始!!














こうやって~サンドバッグに顔つけて~ ~~





サンドバッグに汗つけて自分でちょっとビックリするっちゅう遊びをするmara










課長みたいなヤツがチョッパーに跨ったり~~~




バイク撮るふりしてP4嬢の脚撮ってみたり~~




落合の真似してみたり~~~




カッコつけてみたり~~~













セミヌードになってみたり~~~




自分の棒をうまい棒にみたててみたり~~~




うまい棒で強烈にカッコつけてみたり~~~




ケータイにしてみたり~~~




モデル立ちしてみたり~~~




うまい棒ピックもらったり~~~













アイちゃんキックしてみたり~~~













ついでにアイちゃんのチラッを盗撮したり~~~














〆はやぱ焼きそば~~~~





焼きそばといえば大脇料理長でしょ~~~



はい、出来上がり!!


コレハナンデスカ???












美味すぎてツツイイツキ逝っちゃいました~~~












バイクも撮ってみましょ~~~











つーことで、ええ時間になってきたんでお開きにいたしましょう








みんな帰って泣きじゃくる三味線





三味線一家大変お世話になりました~~~


めっちゃ楽しい時間でしたわ~~~~


またたんのます~~~~








あー楽しかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿