2010年11月1日月曜日

ろーるあっぷっぷー

朝9時木曽三川集合のはずがポケモンシール忘れた為30分の遅刻

せいやんの残念な顔を見るよりも遅刻を選んだ俺

待ち合わせ場所にはもう揃ってました















待つのに疲れたやつもおるやんけ
















メンゴメンゴと俺登場 カリスマ度上がったやろ~




















さてさて、せいやんとの待ち合わせ場所の大垣ICまでぴゃーっと行くぜ!!

今回は、maraとしまんとインデン君でGoGoGo~~~~~~~
















ぴゃーっと来たらすぐついた









ヒデ棒とリップクリーム








10分後せいやん颯爽と登場









うずら号かこいぃ~








カメラ小僧が近寄る






うずらを狙う












宝塚から2時間て早すぎじゃね???






寒さのあまり鼻が赤くなって酔っ払いみたいですた









ハログレさんとこのスタジャン
イイネ!











赤いキックがかわいいですな





UZURA
最近たまご屋を営んでるってウワサ





つい最近書いてもらったらしい
かつこついいよ








FEWさんステカも健在








今回のメイン行事

宝塚歌劇団とポケモンチョッパーズが盃を交わした

バッチリ似合ってる







ポケモンシールと交換

やっと手に入れた過激団すてか

いぇい!!








せいやんがトイレ行ってる間に跨ってみた
これをオナゴが取り回すとはスバラシイ





こんなヤツが乗っとるのがフツーだと思う









よいヒップライン









さて、最終集合場所のKARMAへlet's go!!!!














ってか、まずはGS





















先頭のヒゲがこっち見てくるがや
熱血硬派くにおくんならフルボッコやな






さて、走るぜい!!






メット、ライト、キックと消防車がとても他人に見えない



















爽やかガールズバイカーみたいやぞ

これええ写真やな~と自画自賛







まったく疲れがないような笑顔ですな







やっとKARMA着



今日はここまで~

明日以降につづく・・・・・・・

2 件のコメント:

  1. なめんなよこのやろう
    ててててーてててーてててててててー

    返信削除
  2. 中坊のころ親戚の家に千代の富士が来たけど脇目も振らず一生懸命くにおくんやっとった覚えがある

    返信削除