2010年11月21日日曜日

紅葉YO!!YO!!YO!!

土曜日、雨予報から晴れに!!

絶好のチョッパー日和

今年も紅葉見に行”こうよう” ← さぶい事言うたぞ!!


今回は大安ローソンに8時半集合

珍しく遅刻せんかったぞい!!

ローソン着いたら、maraとビールと100円を愛する女ちいやんが待ち構えとった


ちいやん号




実は去年の6月に轢かれたそうでバイク補修中らしい



しまんも登場

maraのMOTOⅢを試着するしまん






おーハマったハマった






と、思たらアカン抜けへんがや

頭もカリもデカイしまんである







さて、出発しよかね






ちいやんアルカイダに変身









とりあえずGS






めっちゃ待たされました~









よっしゃGAS満タンにしたし腹も満タンにしにぴゃーっと行こうぜ!!







ちいやん後ばっか走るでなかなか写真撮れへん











後姿がかっこよいぜ!!












信号待ちでピースの練習












いざ本番
指の開きがイイネ!

偶然両手でピース
でも目がいやらしす








僕もピースしちゃうよ~












居眠り運転もしちゃうよ~













ガールズバイカーをナンパするシャクレの図













終始普通に走るしまん







ラーメンショップ到着






こことはまた違うとこね














お茶は日本の心
みんなで保護しよう





ラーメンできる間、怖顔対決してみた





前髪そろとるので負け

ヒトっちゃん直してくれい!!













ワラジカツみたいなんで負け












文句なしの優勝!!







本日の朝飯~



















ん~~~~






ネギミソ正解やわ~と言いました









すする女
すすり上げる女
バキューム女

それがちいやん






腹満タン!!では、紅葉見に椿大社へぴゃーっと!!





山の上のほうはだいぶ色付いてますな~








っちゅかもう疲れたでもう寝るわ~

このままやとただのらうめんランみたいや~ん!!!!!

いちお、紅葉がテーマやでね

続きは明日以降・・・・・・・・・・・

5 件のコメント:

  1. 大阪生まれのバキューム女で100円とビールを愛する女アルカイダで~す!

    あたしで~~す!

    ブーザー中!

    大阪で生まれた女→ええ曲やん~ 好きです~涙

    てか、間違いなくシマン優勝やなぁ~~

    返信削除
  2. あげき生まれの神輿男でコジキなわらじカツでーす!

    わしでーす!

    ブーザー中!

    大阪で生まれたおんな→仕事中歌ってました~ 耳から離れませーん

    てか、間違いなくシマンやー公やな!

    返信削除
  3. あたすもワロタ!

    棒はセンスあるの~

    返信削除
  4. ちゃうな~

    シマンがセンスあるんか~(笑)

    返信削除