2010年11月5日金曜日

ろーらっぱーちー

さて、到着

まず駐車場









んで、会場













あ、若輪童オクモト氏はけーん



激写パラパラ漫画でどうぞ










バイクもどうぞ







かっこええですやん
でも自走できんかったってウワサ
ただのウワサやろうけど(笑)













若輪童UD君のSR





こちらも完走できず残念賞
詳しくはコチラ












オイルラインがパッキンチョ










ズボンにもオイルぶばー!!

おかげでバイクはピカピカになったらしい







若輪童さんにもポケモンシール配布







オクモト氏ヨダレたらして喜んでました







んで、ワニノコにけてーい








ワルさが一層際立つな~






strummブースへ






店主ただの酔っ払い







金ないくせしてDRY










なんじゃ出てきたぞ






ぼっきんきん






セルフ口淫







不倫中???







かずやんに怒られるぞ(笑)








お調子モン対決





さて、雨降りそやで帰ろまいまい



せいやんカッパ着用






足早そうやん








結局すぐ雨降ってきてズブズブのビタビタのビッチャビチャになりました






ポッケから大量の水が出てきました













ずぶ濡れになったけど楽しいイベントでした

あー楽しかった・・・・・・






























0 件のコメント:

コメントを投稿