2010年11月26日金曜日

ブログ紹介③

今日もブログの紹介

みなさんご存知の宝塚うずら団

みんな知っとるで紹介するまでもないんやけど

団長のせいやんが紹介してけれ~っちゅうもんでしゃんないで紹介しま~~~



宝塚に拠点をおくEgg Delivery Service

新鮮なものを迅速に!!をモットーに日々卵の配達にいそしんでるようです

この前注文したら宝塚から2時間あまりで大垣まで配達してくれました






鼻を真っ赤にしてぶっ飛ばしてきてくれます

(本人この写真特に気に入ってるようです)







そーいや福井にも配達してくれました








志村けんのアィーンのマネなんでしょうか

サービスの一環でやってくれます

かわいいです








かずやんとの2ショットも

手前におるのは棒さん
(農家の一服みたいやな)





















ここ←クリック 




せいやんこんな紹介ですけどいかがですかね?ご満足いただけましたか?

1 件のコメント:

  1. ブログ紹介アザース!楽しませていただきました!たまごやじゃないですけどね。ほんまに注文きたらどうしよう〜。自分の写真ばっか並んでるのみると多少気持ち悪い。うげ。(せいやん)

    返信削除