2010年11月6日土曜日

らーらん

最近土曜は決まって朝飯RUNすることが多い

今日もmara君としまん君と行って参りました

つーか、他に友達おらんのかいな・・・・

今日は御在所SAのらうめん食いにくことに

では、ぴゃーっと行きましょう








お前信号青やぞ
はよせいさ






目の前の森の中には何があるのでしょう






mara の笑顔と白い建物






しまんとMOTTAINAI





しまんとペルシャ絨毯







左手に見えますのが精神病院







右手に見えますのが僕らの会社
精神的に病んでる人多いです








ヒデ棒きょうはお尻にオデキができて痛いっす







いて~いて~っす







見知らぬガールズバイカーにデレデレ
よう似た服着てもて







今日は高速乗っちゃいまーす







ナイス着地
10点満点いただきました~





つーか、いきなり渋滞です






大好物や~ん












うりゃ~すりぬけ~
興奮して絶頂に達したぞ~!!






あっつーまに到着






すまっこにいっぱいバイクおります







らうめん屋でオーダー







コッテリしょうゆおねがいね~






できた














こりゃうっめ~







ブログ用の顔で~す






こっちもガォー








これデフォでこの顔






なんかのCMか?








これもブログ用の顔
最近ブログ慣れしてきた感がある





さて、腹ふくれたでstrummでもいこまいまい








あっ!おまえしまんやろ!!










おっ!!見っかってもたがやー!!











太極旗が描かれておりまする

































































到着














strumm着いたらしまんゲソゲソになりました







おまいブログ慣れもええ加減にしとかなアカン







お客さんのスザキ君のSR








ピンストええな~
パンストもええと思う














さて、帰ろ~っと




あー楽しかった・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿