2010年11月3日水曜日

ろーるあっぽーぱーぴー

前回の続き・・・

KARMAさん到着のところから~



コンテナ内見るとナルさん何やらやってござった





オーバーフローして修理してました









皆さん心配そうに見守る








これメテヲ号







エンジン掛かり一安心して見学会
















すげーメット!!








視力いくつよ?!






ここにも目玉が







つーか、ドラム缶どっとあるやん








さて、会場への道もみんな知らんちゅうけど出発しよ

ぴゃーっと行くぞ



















はいぽーず


みんなえらい難しい顔して











たまには俺も


珍しくかっこええやん











これよくね?












こいつ変じゃね?










ナルさんメット似合ってますな















メテヲくんチラ見







おーい!!て呼んだら振り向いた






もう見飽きるぐらいのショットやな





おまいどこ見とんのや






やぱ違う人は新鮮やな~





かっこええな~






手ダラーンとしすぎやん













ええ顔しとんの~ え~maraよ~























パッと見せいやんみたいとちゃうけ?








記念に






せいやんとさいせんや









もうすぐ会場






この時点ですでに天気悪し









疲れたでつづきはまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿