2010年11月23日火曜日

紅葉de高揚

前のつづき~


椿大社到着!!







まだ若干早かった感じやけど赤、黄、緑できれいやな~











と、思ったら





毎年来る俺らに当て付けかいな・・・

ちょっぴりどけさしてもらいました
(最後にちゃんと戻したでな~)





でーんと停めて撮影タイム







やぱ、赤みが少ないの~












あれ、ナッケロだけあらへんがや








乗り手の写真しかなかたわ

乞食みたいやけどゴメンな~








続いてちいやんが他の男も跨いでみたい~って駄々こねんたんで







顔の隠し方が風俗情報誌のようだ








本殿も行ってみようってんでテクテクと・・・・


途中好物の酒樽があったんで






訳ありカップルのようで







本殿到着







この日は七五三でちっちゃい子が着物着ておった

千歳飴ほしかったー




賽銭ほったら






賽銭箱の向こうから賽銭ドロボーが出てきた








さらに奥行って






ええ天気やし気持ちええわ~

パワースポットだなこりゃ










きれいやな~っておもとったら秋の風物詩



カメムシ

ウチらはガメと呼びます

皆さんはどう呼びますか?

って、ホントに秋の風物詩なんけ?

適当に言い過ぎた・・・・



しばらく歩くと






マムシ注意にマムシみたいな手が写ってます

こわいな~






次はもみじ谷に移動







もみじ祭りは23日からだよ~
ちょい早かったすな






恒例のポン菓子前の記念撮影







2010年












2007年















2005年








昔の写真ほじくり返しとったらこんなん出てきた








手の握り方がアベックじゃな

2005年

やっとることが昔と何も変わっておりません




紅葉の下でマッタリ







ミクシーでつぶやき










ちいやんもミクシー











この子パケ代もったいねーからしない













さて、strummでもいきゃーしょーか















走ってたら空からおっさん落ちてきた







こんな怖いことようするわ・・・・






それではブィーンとどうぞ








strumm到着

ちょっとモデルみたいにしてみました







特に笑えへんやん・・・・







寒くなってきたでさてかえろか


帰りはmara君にようけ撮ってもらいました

ありがとー








また、来年も紅葉行こうよう!!←また言うたった

今回バイク乗っとる時間2時間、ダラーっとしとる時間4時間

ちいやんまた一緒に走ろーで!!

あー楽しかった・・・・・・・

6 件のコメント:

  1. 他の男にも跨いでみたけど、めちゃエエ!!
    エエのう~

    てか、おたいのバイク見る乞食のよっちゃん→いつになく真剣やのぉ~~(笑)

    まともな顔するんやのぉ~~(笑)



    あたす、世界デビューやわ!


    しかす、紅葉美しいね~

    ヨッ!
    名カメラマン!


    しかす、アカウント取るの時間かかったわ・・
    昭和人間ですわ・・

    あ~た達→チョッパー乗りやのに文明に富んどんなぁ~~

    返信削除
  2. 酔っ払っとったで時間かかったんちゃうかい

    返信削除
  3. こじきっす!
    ちいやんのバイクみとる顔ウソですよ~
    真面目な顔なんか小学校以来したことないとです。

    返信削除
  4. 真面目な顔しとるときが一番チョケとる

    返信削除
  5. ウソかよっ!

    なかなかの男優ぶりですのぉ~

    え~
    ちなみに、今も酔っ払い中やけど、昨夜も酔っとったわい~

    おほほほ~

    返信削除